--------(--)


2013-09-10(Tue)

週末は王滝へ行ってきます。

そして、今週末も天気悪いんだぜ・・・・

(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('


でも今回はMTB42㎞にしました。

翌日ラン20kmが待ってます。

2日連続雨とか心が折れそう
2013-05-27(Mon)

SDA王滝に参加してきました。

5/26日に行われたSDA王滝100kmに参加してきました。

DSCF7269.jpg

結果としては8時間14分くらいで完走

トレーニング不足と写真撮ったりしていたのでタイムとしてはダメダメでした。

続きを読む

2013-05-22(Wed)

王滝マシーン特に異常なし。

たまには自転車の写真も載せないとね

fc2_2013-05-22_14-17-13-571.jpg

週末に大滝に持って行くMTBのチェックはこの休みに行いました。

特に異常は見られなかったので、今回も100km走りきってくれますように・・・
2013-05-20(Mon)

来週はSDA大滝

さて、今年も春のSDA王滝がやってきました。

まずは当日持って行く補給食のメモを

今までの様子から補給食は1500kcal程度あれば足りそうなので

パワージェル 3個×2(ボトル2個分) 720kcal
パワーバー  2個          400kcal
ブラスト   2個          400kcal
計                  1520kcal

ジェルのボトルを1個辞めて固形物にするかどうかはちょっと迷っています。

ドリンクは袋を持って行って中盤以降に使おうかと思っています。

出来ればバックパックは背負いたくないんだけど、チューブとか嵩張るからやっぱいるよな~・・・
2013-04-23(Tue)

5王、5月のSDA王滝エントリーしました。

5月26日のSDA王滝100㎞にエントリー終わりました。

連休明けたらボツボツと準備を始めないといけないかな~
プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
