--------(--)


2011-09-06(Tue)

久しぶりに走れた

レースがあったりしてジョギングは控えていたんだけど、9月に入ってジョギングも再開。

先週は夜中に何度も目を覚ましたりして、イマイチすっきりしなかったが、

今日は体に若干の疲れがあるものの、ぐっすり眠れた感じで起きる事が出来た。

先週は休養という事にしてトレーニングは軽めに2日位しかやってないので、

もしかして、体を動かしてないと熟睡出来ないのかな?
2011-02-11(Fri)

ランニングのつもりが・・・

三連休初日はいつもの東山で。

と、思っていましたが、天気予報では雪マーク。

どうやら土曜日は大荒れの

ならば金曜日に朝起きた時に雪が降って無ければ走っておこう。

そう思って、朝雪が降っていませんでしたので、いつも通り東山へランニング。

走り始めてしばらくしたら雪がチラチラ降ってきました。

積もるまで降らないだろうと思いそのまま走っていましたが、段々と雪が積もってきました。

D1000125.jpg

携帯で撮ったので画質が今一ですが、降り始めて1時間ほどで地面は真っ白です。

ここまできたら中断するのも、走り切るのも、あまり変わらないと思い、

雪の中を走るのを存分に楽しみました。

雪の中を走るのって楽しいですね~。・・・靴さえ防水仕様なら。冷たかった~
2011-02-05(Sat)

プール

春日井市民プール

時間 60分
距離 2000m

プールの前に朝ランとジムでトレーニングしていたので、何度も足が攣りそうになった。
少しずつ泳げる距離も伸びてきているので、そのうち大丈夫になるだろう。
2011-02-05(Sat)

朝ラン

いつものように土曜日の朝ランは東山一万歩コース~平和公園一万歩コースを走ってきました。

時間は2時間ほど、途中でエネルギー切れにならないように、ヨーグルトとバナナを食べてから走りましたが、

走り終わった後は腹ペコ状態。

帰り道、休憩と朝食を兼ねてうさぎとかめでモーニングセットを食べてまったり。

なんか落ち着きます。土曜日はこの為に東山を走っていると言ってもいいかも。
2011-01-31(Mon)

1月の集計

    12月末    1月末
体重  69.4kg → kg
脂肪  15.1% → %

月末1週間の平均値で
体重  kg
体脂肪 %

トレーニング
スイム 7000m
バイク km
ラン  200km


プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
