--------(--)


2011-07-02(Sat)

プール

春日井プール

時間 60分
距離 1500m

7月に入って一層プールが混んできた。
25mプールと流れるプールの方は人がギッシリ。

50mプールはそれほどでもないとはいえ普段より多め。

もう少し遅い時間にすれば空いてるかな~?
2011-06-25(Sat)

プール

春日井プール

時間 90分くらい
距離 2500m

今日は1日雨予報のはずが凄い晴れてるんですけど・・・・
そのせいか気温が高くプールは凄い人でした。

まぁ、50mプールの方はいつも通りそこそこでしたが・・・

とりあえず60分くらいで2000m泳いで、ビート板とプルブイを使って30分ほど練習

2011-06-07(Tue)

夜練 兼 ニューホイールテスト

いつもの周回コース

時間 3,40分くらい
距離 15kmくらい

今日はニューホイールの試し履きを兼ねての夜練でした。

デュラホイール軽くて良いですね。

漕ぎだしがすごく軽くなりました。あとは速度の維持が楽になった気がします。

ダンシングではホイールのしなりが推進力に変わる感じで進みます。

ヒルクライムでかなり効果を発揮しそうです。

週末のおんたけで実戦デビューが楽しみです。・・・・雨っぽいけど・・・
2011-06-04(Sat)

プール

春日井プール

時間 45分
距離 1500m
2011-05-28(Sat)

プール

春日井プール

時間 40分
距離 1500m

今日はちょい少なめ
プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
