FC2ブログ
2011-05-29(Sun)

DINING CAFE Bro (尾張旭市)

名鉄瀬戸線印場駅の近く尾張旭市と守山区の境くらいにあるDINING CAFE Broへ行ってきました。

このお店の前は良く通るんですが、”生パスタランチ”ののぼりが立っている以外ほとんど予備知識無し。

家から近い所で生パスタが食べられる所はあんまり無いし、新規開拓のつもりで突入してきました。

DSCF4117.jpg

こじんまりした店構えですが、中は結構広いく、すべての席がソファーでゆったり座れます。

ドリンクのメニューもアルコールが結構置いてあり、軽く飲みながら食事をするようなお店なのかな?

今回の目的の生パスタですが、パスタも3種類の中から選べます。スパゲティ、リングイネ、フェットチーニだったかな?

ほうれん草とベーコンのトマトソースをリングイネで頂きました。(1050円だったかな?)

DSCF4116.jpg

あー、生パスタおいしー。

もっちりとした食感が良いですね。

あと、トマトソースも酸味が少なく私の好きな味です。

正直、あんまり期待していなかったので驚きました。

パスタの量は普通で190gだそうですが、これだけだと少し少ないかな~と感じました。
(大盛もありましたよ)

今回は注文しませんでしたが、メニューに書いてあったさつまいもフォンデュがおいしそう。

夜も遅くまで営業しているみたいなので、夜カフェの選択肢がまた一つ増えました。


DINING CAFE Bro
愛知県尾張旭市渋川町3-15-2

営業時間 11:00~0:00(帰りがけに聞いたので間違いないはず)
定休日  水曜日
プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR