--------(--)


2012-03-30(Fri)

明日はモリコロパークでエンデューロがあります

この4月からモリコロパーク(愛・地球博万博記念公園)にサイクリングロードがオープンします。
愛知青少年公園時代にあったサイクリングロードと同じコースだとは思いますが、
クローズドで走れるのは良いですね。

今回はそのこけら落しイベントとして、3/30日にTTレース、4時間エンデューロ、
4/1にロードレースが開催されます。

各イベントの運営は違うのですが、2日続けての自転車イベントが開催されるのはすごいですね。

今回は諸事情により走りませんが、30日の方は友人達が参加するらしいので、応援がてら見に行ってみようかな~

残念ながらみたいですけどね。

実は1日のロードレース出たかったんですが、定員オーバで締切になってしまったのです。(ノд-。)クスン

良いイベントになって、毎年開催されると良いのにな~

桜があったかどうかわかりませんが、お花見しながらレース観戦とか良いと思いませんか?
プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
