--------(--)


2012-06-30(Sat)

松本城へ行ってきた

翌日のツールド美ヶ原の前日受付を終わらせて、時間が十分にあるので松本観光をしてきました。

まずは国宝松本城



国宝4城の一つです。

これで、国宝4城は全部登る事が出来ました。

お城の中は火縄銃の展示が多めでした。

次は旧開智学校の見学です。



この前の強風で塔の上の風見鳥が折れて修繕中らしく、足場がちょっと邪魔ですね。

歩きまわって疲れた体をレース会場そばの浅間温泉、ホットプラザ浅間で癒しました。



入浴客の大部分がレーパン焼けしてたのはこの日ならではかな・・・

この後ご飯を食べて早めに就寝。翌日のレースに備えます。
プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
