--------(--)


2013-03-11(Mon)

暖かかったので足助まで行ってきた。バイクで・・・

3/9日 先週まで寒かったのに、今週は暖かいな~。

もう春なんじゃなイカ!?

と、言う事で先週はあまりの寒さに断念した足助のおひなさん(最終週)を見に行ってきました。

IMGP1893.jpg

暖かいから当然自転車で!!

と、思っていたら、午前中は原因不明の腹痛・・・いてて・・・(TεT;)

昼前くらいに何とか回復。

天気も良いし、暖かいし、もったいないので行く事にしました。

・・・バイクで。

続きを読む

プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
