--------(--)


2012-11-25(Sun)

イルミネーション

ivis R32はM51に比べると暗所撮影に弱いなんて評価を目にしました。

どれほどの撮影できるのかは試してみないとわかりませんね。

と言う事で・・・

なばなの里でイルミネーションを見てきた

fc2blog_201211261358380cd.jpg

・・ついでに撮影テスト(短く編集後アップ予定)

写真は続きから
ぶっちゃけそれほど期待していなかったんです。

ネタになればいいかな~位のつもりだったんです。

入ってみると・・・

fc2blog_20121126135931925.jpg

おお~・・・

すごい・・・きれい・・・

写真の腕が悪いのでうまく伝わらないのが残念ですが・・・

fc2blog_20121126135904edb.jpg

普通の木もこんなにきれいに・・・

fc2blog_20121126140030be0.jpg

アイランド富士とか言う円盤状の乗り物?

地上45mからの眺め

ボケボケ・・・orz

次は光のトンネル

ここは多分有名なスポットですね。

ポスターにも載ってましたし・・・

fc2blog_20121126140056849.jpg

・・・これは

すごい・・・

中に入ると予想以上にきれいです。

fc2blog_2012112614011879c.jpg

池の上のイルミネーションもきれいですね。

そして次が多分メインのイルミネーション

こいつがすごいんです。

音楽に合わせて点滅はもちろん、奥のLEDがスクリーンの様に表示します。

fc2blog_20121126140144d28.jpg

写真で言うと富士さんの部分

イルカが泳いだり蝶が飛んだりととても幻想的でした

fc2blog_20121126140208125.jpg

時期的に園内には紅葉した植物も多く、ライトアップされており

それらもとてもきれいでした。


貧しい語彙で表現することはできませんでしたが、こんなにきれいなものだとは思いませんでした。

なばなの里おそるべし・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【イルミネーション】

ivis R32はM51に比べると暗所撮影に弱いなんて評価を目にしました。どれほどの撮影できるのかは試してみな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ryo

Author:ryo
名古屋市在住
年齢:ガンダム世代
愛車:cannondale six13

自転車整備はちょっと苦手

自転車に楽しく乗って、ついでにダイエット
そんな風に出来たらと思ってます

最近はヒルクライムレースやママチャリレースなど
自転車レースも楽しんでいます。

トレーニング記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
